お久しぶりです。

期間が空いちゃいました……


このブログがあったことを忘れてたのですw今日から改めて更新しようかな( ˙ᵕ˙ )


お盆は実家に帰ったり、パパ達と旅行に行ったりしたのでそのときのことを更新しようかなと!!


今日は携帯からの投稿なので画像の大きさがおかしいかもしれない(*_ _)またパソコン開いた時に調節しますね!!


前置きはこれくらいにしてて、時系列ぐちゃぐちゃですが、パパ達と一緒に行ったご飯屋さんのご飯を載せて去ります(笑)


詳しい内容を書くのは、今回はやめときまーす!!


とりあえずパパ達と出会ったのはココ

シュガーダディ


何回も質問が来るので毎回リンク貼ることにします!!



f:id:risachimux:20170828152450j:plain

f:id:risachimux:20170828152734j:plain

Sheratonの鉄板焼屋さん


f:id:risachimux:20170828152826j:plain

東銀座のどこかのお店(笑)

f:id:risachimux:20170828152935j:plain

新宿のおしゃれなカフェ

f:id:risachimux:20170828153029j:plain

f:id:risachimux:20170828153115j:plain

大塚の焼肉屋さん

f:id:risachimux:20170828153223j:plain

f:id:risachimux:20170828153302j:plain

新宿のお寿司屋さん

f:id:risachimux:20170828153449j:plain

f:id:risachimux:20170828153543j:plain

f:id:risachimux:20170828153712j:plain

f:id:risachimux:20170828153755j:plain

赤坂の会員制、お肉屋さん


疲れたのでまた今度載せます(笑)

ではー!!