お久しぶりです^^

お久しぶりです^^

実家から親が来てたので更新できなかった(笑)親には全部内緒だし、1Kで暮らしてるから更新すると内容がバレちゃうし、パパにも会えなかったからねwwwおかげでお金が~…(´;ω;`)

 

今月はいい感じに稼いでるからいいんだけどね^^とりあえず月末に100万近く飛んじゃう…整形するの!楽しみ~あとは学費です(´・ω・`)

 

ってか最近できたパパから連絡がこないんだけど(笑)一回の金額が高いから大好きだったのにもうだめかな…あともう一人留学費用出してもらう予定だったパパと切れました…理由は会う前に交通費も別でほしいって言ったら本気で怒られたwww

お前は俺に信用がないのかってね(笑)

そりゃあ大都会東京で数回会っただけで信用出来るかって話なんだけど、気に障ったらしい…特別って思って欲しかったのかなぁ~嘘つけばよかった…チーン

 

んまそんなことで2人太パパが消えました…

人脈は大切ってパパ活すると学べるね…

 

頑張らないといけないことがたくさんだ!!

親が帰ったので今日からまた頑張ります^^