6月8日 亀P

f:id:risachimux:20170609000925j:plain

今日は横浜に亀Pに会いに行ってきました^^

もちろんシュガーダディで出会いましたよん!ポルシェくんぶりの神奈川県!!あんまり行くことはないかも(´・ω・`)

 

亀Pっていうあだ名はちんちんの形が亀っぽいから(笑)

一人ひとりちんちんの形は違うけど、本当に亀っぽいwww

首を長くしてる感じ?

f:id:risachimux:20170609001231j:plain

こんな感じwww

はっきり言うと大きくはない(笑)

でも大きさよりも形!いいこといいこと^^ん?www

 

っていう下ネタはおいておいて、パパが神奈川でアポがあったから、いつもは東京だけど今日は車で迎え来てもらった後横浜!

そのあとはイタリアンバルに行ってきたよ~!

超美味しかった^^

 

このかたは奥さん大好きだし、常に敬語の超低姿勢( ;∀;)敬語やめてって言ってもずっと敬語を使ってくるwww

優しすぎる(´・ω・`)

 

短いけど終わり!!明日はいけめんくんと遊んできまーす^^

若手経営者君です!楽しんでくるよ♪