6月7日 商社P

f:id:risachimux:20170608003851j:plain

 

今日の服は甘めにしたよ^^

予備校通ってからの商社Pから連絡がきて会ってきました~!!

生理まだ終わってないから不安だったけど、お金の為にシャワーで膣洗浄して終わったことにして会ってきた(笑)気合いがすごいwww金のためなら体を犠牲にしてるwww

 

前回、ワイン飲み過ぎてイけなかった商社Pはご飯食べる前にえっちしよっていう寸法に出てきた(笑)ってことで合流後速攻ビジホ!ラブホは嫌いみたい|д゚)

 

勃ってたのにフェラしたら萎えたよ…

テクの問題かなwwwごめんないさい(笑)

フェラ下手なんだよね(´;ω;`)手コキのみ自信あり(笑)

 

んで恥ずかしがってるふりしてお風呂一緒に入れない…恥ずかしいって伝えて適当にちんこ洗いはクリアwww血が出るかもってことでちゃっちゃと済ませてメキシカン料理店へ(^◇^)

 

正直美味しくなかったぁ~

なんでも美味しいって感じるけどさすがに舌が肥えてきたのか大味過ぎてパパもご飯残すし、私も残すwww

一品1000円ぐらいだとダメだね…

美味しいところもあるのかもしれないけど、この店本当に微妙だったし定員少な過ぎてまずオーダーがなかなか通らないwww苦戦しながらレバーのパテ頼んだけど、本物の肝をペースト状にしただけのおおざっぱな味でした(´;ω;`)

 

f:id:risachimux:20170608004842j:plainf:id:risachimux:20170608003853j:plain

 

店名はわからないけど渋谷のどこか!!!ビールはおいしかったかな~

パンも湿気てたし、シーザーサラダは手でちぎった野菜って感じで、草原にいる気分だったwww

それに比べて前パパが予約してくれてたところのレバーパテ美味しすぎた!何食べてもあたりで幸せだったもん(笑)店名はなんとかオガサワラ!!!渋谷で美味しいごはん食べるなら、なんとかオガサワラに行くべし(´・ω・`)店名曖昧でごめんないさい…渋谷の松濤ってところにあるよ!ぜひみなさん行ってみてください!舌が肥えてても美味しいと思うはず(笑)

 

とりあえず2時間でご飯込み5もらって解散^^

初任給なんて20万くらいなのに4日で稼げる膣活最高!!!!!!!!!!!

東京にきてよかった(笑)

 

ってゆう適当な締めで終わりまーす^^

明日はBMWパパです!初登場なのでお楽しみに!!ww