6月5日 新規さん顔合わせ

新規のパパ

候補さんと会ってきましたよ~!

もちろんシュガーダディで(笑)

相変わらず荒らしてますwww

 

今回のパパさんにはなんと!!!断られました(笑)

はい、久しぶりにNGでました。ちょっぴりなんとも言えない気分にw

 

某ホテルのカフェで19時に待ち合わせしてたのですが18:30に「まだですか?」「違う日にしましょう」などと、LINEでバンバン送り付けてきました(笑)

 

いやいや、19時集合だよね?って感じでしたが、ひたすら謝って15分前に到着したものの機嫌がめっちゃ悪い(笑)そして画像と顔が違うと言われて、最終的に断られたセリフは「あなたと一緒にいたら楽しくなって、そうゆうことをする気分にならない」とのことです。いやいや怒ってたのに、楽しくなっちゃうってなんやねん?wwwしかもLINEのメッセージも誤字脱字が多過ぎて、大人としてどうかと…最低限のマナーぐらい守ってよ( ;∀;)

 

とのことで断られましたが、私のほうから断りたかったくらいなので結果オーライ!負け惜しみじゃないよ!本当だよ!(笑)

 

やっぱり性格があまりにも合わない方だとダメだな…基本的には合わせることができるけど、さすがに常識がない方や品性に欠ける人は一緒に歩くことさえ無理かも(´・ω・`)

生理的に受け付けないってこうゆうことを言うんですね。障がい者を馬鹿にする人や外国の方に対して差別的な見方しかできない、視野が狭い方も受け付けれませんwww

 

一生会うこともないだろうし、強気で交通費くださいと伝えたところ3000円(笑)もうね、なんだろ。なめられてんのかな?www

家から都内までは少し距離があるので、往復2時間にカフェで1時間、合計3時間…

時給1000円www

まぁそう考えると良い方なのかな…わがままかな?天狗になってたのかも…

書いたらすっきりしてきました(笑)

 

余談

現在、生理中です^^

生理のときは基本的に顔合わせか、飯パパ、買い物パパと会ってます♪

生理以外はお金貯めて、生理の時は休憩がてら新規さん探し^^

定期パパもいるけど、人と人との関わりなのでいつ切られるかわかんないし、不安なので、いつ切られてもいいように新しい人をどんどん開拓してます。

 

あとピルについて、お手当と別にお小遣いをもらう方法!

①ピル代を毎月もらう

 3,000円×パパ人数分

飲んでるけど飲んでいない設定にして、中出しされたらアフターピル代もらう

 30,000円

 

②はリスクあり過ぎなので、①をおすすめしまーす^^

 

今日は文句書いて終わっちゃった(笑)

ではでは次の予定は明後日なので美容関連の記事をそれまで書きます!

ばいびー