6月1日 商社P

商社Pとご飯行ってきたよ~^^

この方は毎回美味しいご飯に連れてってくれる!

今日は渋谷のフランス料理店にいってきたよ~写真は撮り忘れちゃった…

 

あんまり写真載せちゃうと身バレするかな?

怖いからちょっと控えようか迷ってる(笑)

一応高学歴と周囲に呼ばれるような大学に通ってるので( ;∀;)就職後の将来が心配( ;∀;)

 

それはまたの機会に考えるとして、商社Pについて備忘録もかねて書こうかな!

グルメさんで、食の好みが近い^^あとワイン好き!酔うとイきません(笑)

それで5もらってご飯含め3時間くらいで帰れるし、性格も良い^^

お互い割り切った関係がやっぱり楽でいいなぁ~

 

でも毎回集合場所が大学の近くだから誰かに見られてそうで怖い(笑)

今度から場所変えてもらおう~!

 

なんか書くことないから終わる!そしていま違うパパから株を教えてもらってる!こんな援交みたいなことしてないで自分で稼げるようになれって(笑)頑張りまーすwww

 

とりあえず株の本買ったって言ったら、形から入るのやめろって(笑)

どうしたらいいんだろwww

 

まぁ気にしない!本読んだら寝る!おやすみなさーい^^