5月30日 若P

またまた若Pに会ってきましたよ~^^

 

今回は前回と違う某高級ホテルのスウィートルーム!

前回よりは狭かったけどなかなか良いお部屋でした^^

 

f:id:risachimux:20170602010026j:plain

 

過去の話をしてたんだけど、ドン引きされた(笑)

そりゃあそうだよね…チーン

「類は友を呼ぶ」っていうように、同じような家庭環境で育った友達が多かったから、そんなに心配されるなんて思ってもなかった。

 

あのときは辛かったなぁ~くらいで話してみたら、「は!?」っていうような反応されて私がびっくりしちゃった(笑)

 

だめだなぁ~・・・

コナンに出てくるジョディ先生が言うように「A secret makes a woman woman."(女は秘密を着飾って美しくなる)」だね!!

これからは黙っておこう…!

 

きっと若Pは過去の話する前までは私の事好きだったはず(笑)でも嫌われたかも…まーいいけどさ!!!新しい世界を見せてくれてありがとう^^ってかんじ!

 

恋愛感情もなかったからもういい~!捨てられても次に行こう!目標のために多少の犠牲は仕方がないよね|д゚)

 

犠牲っていうのかもわかんないけど(笑)

 

まとまりないけど終わり~!