5月20日 若P

少し前の若Pのこと^^

この方とは、シュガーダディで出会いました。

若いのに女の子に対する気遣いも一流で一番好きな方です♪

 

前回、某ホテルのスウィートルームを取っていてくださり、感激しました!一泊なんと25万(笑)初めてこんなに高い部屋に泊まりました^^そしてディナーも最高に美味しかったです。

f:id:risachimux:20170530171712j:plain

f:id:risachimux:20170530171713j:plain

幸せでした!その後もおしゃれなBarに連れて行ってもらいました~!

f:id:risachimux:20170530171708j:plain

 

この方はパパというよりも仲の良い友達って感覚です。知らない世界を教えてくれる素敵なお友達(笑)お話を詳しく聞いたところ、努力家で若いときから頑張ってここまでたどり着いたらしい…業界では有名な方なのに全く自慢もしないし、本当に尊敬してる!

お小遣いは少ないけど、こんなにお金をほかのことに使ってるなら頂戴~なんて気楽に言えない(笑)貧乏家庭で生まれ育ったので、苦労をした話を聞くと可愛くなれない(笑)

 

そしてなぜこの方を今日書いたかというと、今から若Pなのです^^

お泊りなのでまた明日にでも更新しようと思います~!