5月27日 医者P

【ポルシェくん】

パーソナルジムに通ってるんだけど、行く途中にナンパされて知り合ったポルシェくんとドライブ行ってきたよ~!横浜に行ってアウトレットとお蕎麦を食べて解散しました^^

f:id:risachimux:20170530161144j:plain

この人何の仕事してるかわからないんだよね(笑)若いけどお金持ってるしポルシェ乗ってるし謎が多いのだ(´・ω・`)結婚してないって言ってるけどきっと奥さんいると思う(笑)アウトレットに行ったら注文住宅のフェアを開催してて、必死で話聞いてたもん(笑)

 

付き合ってって言われたけど怪しい人と付き合うのはナシかな~優しいけど気遣いがすべてにおいてないんだよね…。いつもおじ様達に甘やかされてるから比べちゃうのかな(笑)人生経験も違うし、おじ様達のほうがスマートなんだよね^^

 

あたしが付き合う相手に求めるのは、お金と身長と一緒にいて楽しいかどうか!ポルシェくんはお金と身長はあるけど、一緒にいて楽しくないんだよね(´;ω;`)

 

東京は人がいっぱいいるけど、好きな人もフィーリングが合う人も見つけるのは大変だな…www

 

【医者P】

70代のおじいさま。開業医さんです。この人との出会いは、六本木のクラブで働いているときに向こうから声を掛けてくれました。

 

嫉妬もLINE催促もうざすぎて切ってたんだけど、整形にお金が必要なので関係を再開…!そもそもパパに立候補しておいて、彼氏気取りは相当めんどくさい…いやいや、割り切った相手だし、お互い都合が良いとき会おうよってかんじ(´;ω;`)

 

でも、おじいちゃんだからラブホ行ってお風呂に一緒に入るだけでお金をくれます。

そうゆうところは好き…(笑)

あとあたしのこと大好きなところも好き…(笑)

しかも諭吉さん10枚で、連番、ピン札、封筒に入れて渡してくれるのです^^こういう気遣いができるのは、おじ様だから人生経験豊富だし何より相手への気遣いですよね。

 

ポルシェくんも見習ってほしいな(笑)

 

性格はポルシェくんも医者Pも合わないけれど、お金持ちなので一緒にいます。ただそれだけです。

 

あたしはどうしても玉の輿になりたいの^^

整形してもっと綺麗になってやる~^^

とりあえずダイエット!ってことで、ついにヤンヒーに手を出しました(笑)一か月11000円って高いけど痩せるためには仕方ないし、たばこ辞めればその分お金浮くので!ヤンヒーとたばこの兼用は体に悪いみたい|д゚)

 

顔もスタイルも両方誰にも負けたくない^^

ポテンシャルはあるって言われるから頑張るよー!より良いパパに巡り合うためにも、結婚相手を見つけるためにも美しくなるのは必要不可欠なの~♪いぇい