5月26日 フェラP

フェラーリパパと会ってきましたー!略してフェラP(笑)

 

f:id:risachimux:20170530171402j:plain

この方とは交際倶楽部のオファーで出会いました¨̮ )/すっごくお金持ちなわけじゃないけど、ご飯食べてえっちして総時間2時間経たないで7万くれます。イクの早いしエッチ時間は10分とか(笑)

 

歳なので二回目も強要されないし終わったあとありがとう、って毎回言ってくれます。優しいのだー!!!

 

家も近所なので、パパッと済ませてタクシーチケットもらって速攻帰ってます(笑)パパもそれでいいと思ってるみたいだし、忙しいときはホテル直行してエッチ10分のみ(笑)

 

一瞬(笑)でもイケメンだしマッチョだし大好きです!!今日もありがとうございました〜💓

 

明日は友達と歌舞伎町行ってきまーす!イケメンいるかな!わくわく