5月25日 ぽちゃP

今日は新規さんに会いに行ってきました^^この方とはシュガーダディで出会いました!

 

見た目はお金持ちに全く見えませんでしたがお医者さんらしいです。私の勝手なイメージですが、お医者さんは性癖に少し難ありな方が多いのでなるべく避けてきましたが、友人からの紹介だったので断ることができず…( ;∀;)

 

結果!気に入ってもらえました~!!

具体的な金額は話せてませんが、都度7はもらえるはず…もっと仲良くなれば留学費用と生活費も出したいなぁとのことでした^^とりあえず顔合わせだけだったので1時間で1万円ゲット♡昼職してる人の8時間分をお話ししただけでもらえるなんてパパ活って素晴らしい^^

 

私は顔が特別良いわけでもスタイルが特別良いわけでもないですが、いつも言ってもらえるのは「面白い」「素」とかですかね。ぜんぜん褒められている気はしませんが、計算高く取り入るより、素直にお金が欲しい!とストレートに伝えてます(笑)

 

他のパパ活女子はどんな話をパパさん達としてるのかな~?

ほかのパパがいることはもちろん黙ってるけど、基本は本音で話してます。私、嘘が下手過ぎるのでバレそうだし、社会的地位がある人って人の目をみて話してくれるからなんだか見透かされそうで(笑)(笑)

 

私はたくさんパパがいるので、この人にはこの話をした、この人にはあの話、ってなっちゃうとさすがに覚えきれない!なにより本音が一番だよね^^とかいいつつ仕事してるとかは完全なる嘘なんだけどね(笑)パパだけで暮らしてます(^◇^)

 

とりあえず今日思ったことは、お医者さんはお金を封筒に入れて渡すのが好きみたい^^今までの医者P全員封筒に入れて渡してくれた~といったら聞こえは良いけど、ただただ細かいだけな気がする(笑)都度10Pのお医者様はお札の連番を封筒に入れてきた(笑)諭吉さんの連番初めて見たよwww

 

はい、馬鹿にするのはここまでにして、なんだかんだパパたちのこと尊敬してる^^変わった人たちが多いっていうけど、そうなのかもしれない(^^♪女は愛嬌っていうけど、変わった人を認めてあげる寛大さも必要だね!!!

 

以上麗でした~