自己紹介

はじめまして~^^

麗と申します。

最近流行りのパパ活を現在進行形で行っているので

備忘録も兼ねて公開していこうと思いますので

良かったらよろしくお願いいたします♪

 

まず簡単なプロフィール!!!

・22歳

・可愛いよりお姉さん系

・見た目年齢25歳くらい(笑)

・身長高め

・顔スタイルともに普通より少し上くらい

・Eカップ

・英語話せます

 

ざっとこんな感じでいいかな(笑)

あんまり書きすぎるとパパたちにバレそうなので

ほどほどにしておこうかと思います^^

お小遣いが減っちゃうと元も子もないですし

パパたちには、あなただけ♡と伝えているので(笑)

 

現在大学生でアルバイトはパパ活onlyです!

風俗行けよとか言わないでね(笑)

そちらは素人なので、パパ活よりも抵抗があります・・・

というと本業の方に失礼かもしれませんが( ;∀;)

 

月の稼ぎは70~100くらいかな?

もらったものも合わせるともっといくと思います!

 

基本は明るく良い子を演じてます^^

そしてたまに闇をみせてお金を引っ張ってます(笑)

ずる賢いのは昔から~

でもパパ活してる人の中ではもっと上がいると思う(笑)

人と比べたって意味ないからマイペースで気楽にしてます^^

 

パパ活の目的ですが、あたしはどうしても将来お金持ちになりたい!

将来お金持ちになるための手段は選ばない!!!って感じで

いずれ、女の価値は年々下がっていくから下がる前に

お金の稼ぎ方をパパたちから教えてもらおう、ってのが一つ目の理由。

株やFX、ビットコイン、不動産系はパパたちに多いので^^

 

パパ活で出会える人たちは基本的には世の中で

成功者って呼ばれている人たちだと思うから尊敬してる。

そんな人たちから無料でコンサルしてもらえるってすごい^^

あたしが男に生まれてたなら、高い講習代を払って

わざわざ聞きに行ってたと思われる話を

お金もらいながら聞けるなんて最高じゃん?

失敗から学ぶより、成功への道を間違えないように

アドバイスしてもらいながら進むほうが

よっぽど最短距離だと思う^^

中身がない人間になりそうだけど、そんなのは

お金を手に入れてからでも問題ないでしょ?

目的のために手段も順番も選ばない。

 

二つ目は、

 

 

若い段階から自分にお金をかけて

年をとっても綺麗なままでいられるように準備しておきたい。

整形も考えてるし誰にも負けたくないかな。

一番は歩いてるだけで、振り返って見られるような女性になりたい^^

パパたちが貢いでくれるのは、頑張ったとしても30代くらいまでかな?

それまでパパ活を続けるつもりはないし

新しい若くてお金持ちな旦那さん捕まえて玉の輿に乗りたい^^

そのために今は自分の身体を売ってでもお金が必要なのです。

 

こんなこと書いても、理解されるはずないと思ってるし

あくまでもあたしの考え方なので参考にはならないかもしれませんが…(笑)

 

そんな私の日常を更新していきまーす^^

また、太っ腹パパたちの見つけ方や失敗談、テクニックなども

公開していくのでよかったら暇つぶしにでもみてください♪