またまたおひさしぶり〜

今日からまた改めて更新してくよん!!


最近はいろいろあったけど


書いたら身バレしちゃいそうだなぁ〜😱


だからちょっと書くの迷ってる!!


写真を載せてみよう〜✨


f:id:risachimux:20171006173637j:plainf:id:risachimux:20171006173707j:plainf:id:risachimux:20171006173753j:plainf:id:risachimux:20171006173836j:plain

f:id:risachimux:20171006174022j:plain


沖縄楽しかったなぁ〜


ほかにもいろいろっ!!


とりあえずまた更新しまーす(笑)


パソコン届いたら改めて書き直すね(´◉👄◉`)

お久しぶりです。

期間が空いちゃいました……


このブログがあったことを忘れてたのですw今日から改めて更新しようかな( ˙ᵕ˙ )


お盆は実家に帰ったり、パパ達と旅行に行ったりしたのでそのときのことを更新しようかなと!!


今日は携帯からの投稿なので画像の大きさがおかしいかもしれない(*_ _)またパソコン開いた時に調節しますね!!


前置きはこれくらいにしてて、時系列ぐちゃぐちゃですが、パパ達と一緒に行ったご飯屋さんのご飯を載せて去ります(笑)


詳しい内容を書くのは、今回はやめときまーす!!


とりあえずパパ達と出会ったのはココ

シュガーダディ


何回も質問が来るので毎回リンク貼ることにします!!



f:id:risachimux:20170828152450j:plain

f:id:risachimux:20170828152734j:plain

Sheratonの鉄板焼屋さん


f:id:risachimux:20170828152826j:plain

東銀座のどこかのお店(笑)

f:id:risachimux:20170828152935j:plain

新宿のおしゃれなカフェ

f:id:risachimux:20170828153029j:plain

f:id:risachimux:20170828153115j:plain

大塚の焼肉屋さん

f:id:risachimux:20170828153223j:plain

f:id:risachimux:20170828153302j:plain

新宿のお寿司屋さん

f:id:risachimux:20170828153449j:plain

f:id:risachimux:20170828153543j:plain

f:id:risachimux:20170828153712j:plain

f:id:risachimux:20170828153755j:plain

赤坂の会員制、お肉屋さん


疲れたのでまた今度載せます(笑)

ではー!!

韓国旅行♪

f:id:risachimux:20170714155428j:plain

友達と韓国旅行に行ってきたよ~!!辛い物嫌いの私はほとんどご飯が食べられなかった(笑)

 

おばあちゃんっこで甘やかされて育った私は、刺激物が一切食べられませんwww熱いものも無理(笑)唐辛子、からし、わさび、レモン、炭酸などなど刺激系は全部だめです…そろそろ克服しないといけないけど、一人暮らしになると余計に食べなくなって、より嫌いになったwww

 

っていうどうでもいい話はいいとして、釜山に行ってきたよ^^

 

友達とだからお金は使わないし、パパからお小遣いもらっていったから実質無料旅行って感じでした^^楽しかった!!パパありがとう^^

 

f:id:risachimux:20170714155503j:plain

 

初めて、アクセス解析というものをみてみたのですが、思ったよりも見てる人が多くてびっくりした!!ありがとうございます^^

こんな日記みたいなブログにも読者さんがいてくれるなんて嬉しい…!

女の人のほうがみてることは多いのかな??そこまではわからないけど、パパ活はおすすめです!!

みんなもお金もらって無料旅行に行きまくろう!

 

9月は沖縄だし、12月は台湾に2回行ってくるwww

めっちゃたのしみ!!

 

私が普段使ってるのはシュガーダディ

パパ活の仕方はまとめてるよ~!!

 

papakatsu.hatenadiary.jp

よかったら参考にしてね^^

とりあえず全部登録して自分にあうものをみつけるのが一番だと思う!

行動してみるのが手っ取り早いはず♪

 

ではではまた~^^

 

7月4日 飯P

グランドハイアットにパパとご飯行ってきたよ~^^このパパシュガーダディともで出会いました♪

 

f:id:risachimux:20170704210455j:plain

f:id:risachimux:20170704210450j:plain

f:id:risachimux:20170704210453j:plain

f:id:risachimux:20170704210449j:plain

とっても美味しかった^^

プレゼントでkate spadeのリュックももらったよ(´・ω・`)

写真撮ってなかった~新作だし超可愛い^^

高いブランドじゃないから普段使いできるしGOOD(^◇^)

ぱぱありがと~!!!

 

ってところで短いですが終わりまーす^^

 

生理なう

生理なうなのでパパ活をお休み中~とりあえず飯パパのみを召喚してるよ^^

 

先週の土曜は友達とクラブで騒いできたwww次の日は夕方5時まで寝てたよ(笑)まーこういう日もあったけど超お金使ってたwww

ちょっとだけ反省…

 

先週は学費の支払いで50万飛んだし今月も整形で50万さよなら…

誰かもっと貢いでちょーだい(´;ω;`)お金っていくらあっても足りない!!膣以外で稼ぐ方法を確立しなきゃなぁ~!!!

 

とりあえず今日は一人のみ^^明日は飯パパなのでまた更新しまーす♪

お久しぶりです^^

お久しぶりです^^

実家から親が来てたので更新できなかった(笑)親には全部内緒だし、1Kで暮らしてるから更新すると内容がバレちゃうし、パパにも会えなかったからねwwwおかげでお金が~…(´;ω;`)

 

今月はいい感じに稼いでるからいいんだけどね^^とりあえず月末に100万近く飛んじゃう…整形するの!楽しみ~あとは学費です(´・ω・`)

 

ってか最近できたパパから連絡がこないんだけど(笑)一回の金額が高いから大好きだったのにもうだめかな…あともう一人留学費用出してもらう予定だったパパと切れました…理由は会う前に交通費も別でほしいって言ったら本気で怒られたwww

お前は俺に信用がないのかってね(笑)

そりゃあ大都会東京で数回会っただけで信用出来るかって話なんだけど、気に障ったらしい…特別って思って欲しかったのかなぁ~嘘つけばよかった…チーン

 

んまそんなことで2人太パパが消えました…

人脈は大切ってパパ活すると学べるね…

 

頑張らないといけないことがたくさんだ!!

親が帰ったので今日からまた頑張ります^^

6月14日 ちびP

お久しぶりでーす^^

少し期間があいちゃいました!先週の金曜日にいろいろありまして、初対面の人に監禁されるっていう意味がわからないことが起こりました(笑)ってことで疲れてたので更新ストップしちゃってたのです(^◇^)

 

警察に行き被害届も出したので大丈夫です♪

いやぁびっくりびっくり!!

ってことは忘れて、はい次!!!前に進むしかない!!!いぇーい!

 

昨日はちびPに会ってきました^^シュガーダディです!

 

身長160センチ以下の若手経営者さんです。

20代なのに女を金で買うってすごいな!?!?

もてないんだろうな…はい、察します…

 

新宿御苑前の晴京さんにお邪魔してきました^^

f:id:risachimux:20170615174420j:plain

レバーが強烈に美味しかった~!!

f:id:risachimux:20170615174327j:plain

でも最近体調が悪くてお酒飲めないし、ご飯も食べれなくて、本調子が出ず申し訳なかった( ;∀;)いつもの食い意地どうしたの?と言われる始末・・・こんなもんじゃない!私の胃袋は!と思いながらも、ウーロンハイ1杯で自滅しました(笑)

 

すぐお腹いっぱいになったけど、美味しかったです^^

つくねもふわっふわで絶品。機会があればまたいきたいな~

自分のお金で行きたくないけど(笑)

 

私、焼き鳥が大好きでいろんなお店に行ってるんですけど、1位はやっぱり六本木の鳥長!あそこのレバーはレバー好きにはたまりません…

周りはカリってしてるのに、中がトロットロ!!!あー食べたくなってきた。

一人1万くらいするから誰かに連れて行ってほしい(笑)

 

って急に焼き鳥の話に脱線しちゃったwww

 

話を戻してちびPのことなんだけど、結婚前提に付き合ってって言われたー( ;∀;)

いや、彼氏が女買ってたとか無理なんだけど!?

見た目どうこうじゃなくて、性格はめちゃめちゃ好き…

でもお金で解決してたってところを考えると、付き合っても同じことされそうwww

しかも20代で、その癖がついてるならもう取り返しがつきそうにない(笑)

いや、男の人にとってお金で買えるなんてステータスなのか?

資産家の息子さんだし申し分ないスペックだけどお断りしたい…

でもお金をもらってるから嫌な気分にさせることもできず、熱海に来月旅行に行くことになった…

どうやって断ろうかな…( 一一)

 

はぁ~パパ活女子は悩みがつきません。

なんで男の人って家に来たがるのかな?

本当に家に人が入るのが嫌だ(笑)

 

よし、愚痴はそろそろやめてまた明日!

明日はパパがアメリカから会いに来るよん^^